Hau’oliLaHanau!~お誕生日おめでとうございます~

 

Aloha!

昼間は暑くなってきましたね

皆様お元気ですか?

5月17日にクムのお誕生日記念パーティーが、ハイアットリージェンシー東京で行われました

image image

image

クムお誕生日おめでとうございます

合わせてご結婚30周年おめでとうございます

このような素晴らしい企画をしてくれた幹事の方本当にありがとうございました!

アロハが随所に感じとれた本当に素晴らしいお祝いパーティーでした!

image

会場の様子は、プロのカメラマンさんが入っていて撮影禁止で写真ではお伝えできませんが…

禁止のおかげで、ついついiPhoneでいい場面を収めようと、目がレンズにとなってしまうところ

肉眼でリアルに見れ落ち着いて鑑賞できました

良いのかも~

パーティーは、参加の200人を超える方がクムを待っていて~

品格あるロイヤルドレスを着られ嬉しそうな笑顔のクムの入場に会場の人も幸せな笑顔に~

サックスの演奏と旦那様のウクレレとのコラボレーションや

大きなバースディケーキセレモニー

顔まで埋まってしまった沢山の方からのレイの贈呈シーンなど

素敵な企画が続きました

お席が最前列でよ~く見えました

下は私がクムのイメージした色の真紅とパープルで作ったレイ

image

私の髪飾り・・・

image

せっかくだからパーティーに向けて頑張った生徒さん9人にも小さいながら髪飾りを作ってみました

image

アリストロメリアが繊細で、ポロポロしてきて気になりましたが・・・

生徒さんは、とっても喜んでくれて・・・

その嬉しそうな顔に私もほっこり~

パーティーは3時間以上で、

クムの心からメレ(詩)を感じる素晴らしいフラに感動・・・

お祝いに集まったハーラウの垣根を越えたメレフラ・・・

と、お祝いのプランが濃縮していました

この日は私の旦那さんもゴールドジムの仕事の後、駆けつけてくれてハワイに続き

貴重な時間をシェアーできてとてもうれしかった~

生徒さんも楽しそうでした

練習をしたAlohaNoKalakauaはかからなかったけれど、

Hiilaweはかかってよかったね!

ステージで生徒さんと一緒に踊りました

普段のステージと違うのは、

正面にはクムが見てくださっていることです‼

こんなことはそうありませんからね・・・

こんな日のためにも日頃からいい練習してフラを磨きましょうね

ケイキ(こども)ちゃんのフラが一番上手で、足も手も見事にそろってました

お祝いの気持ちを込めて赤のベロアドレスで~

この衣装で生徒さんとエレベーターに乗ったら作家の村上龍さんが乗られてきて

「これから発表ですか~がんばってください」と言ってくださいました~

ホテルロビーでのお写真

image

クムへのレイを生徒さんも6本も作ったのです

加えて私も1本いただきまして・・・かけています

ありがとうございました!

久しぶりに会う先生との交流もとても楽しい時間でした・・・

このパーティーのあと、カラオケの濃い2次会

各先生のノリが炸裂していました

クムの甘い素敵な歌声も聞けて・・・

スペシャルな一日でした

4 comments on “Hau’oliLaHanau!~お誕生日おめでとうございます~

  1. 文子先生、日曜日はクムのアニバーサリーバースデーパーティーに出席させて頂き本当にありがとうございました!
    盛大で素敵なパーティーで楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました・・・
    また、文子先生のアロハが込められた素敵な髪飾りにも感激でした♪
    今回はお教室の皆様のご協力を得て、その代表として参加させて頂いた感謝の気持ちとパーティーで見て学んだ感動を忘れずに、これからもフラを大切に学んでいきたいと思っています。

    • コメントの不具合があり返信遅くなりました
      コメントありがとう〜!沢山のアロハを感じたパーティーでしたね。皆さんのアロハなレイも素晴らしかったです!

  2. まずは敬愛するクムアミナ先生へ心から御祝いを申し上げます
    また、グリーン植物の元赤いドレスが映える皆さんのステキなお写真に見惚れています、生徒代表出席の皆さんの事前練習やお支度本当にお疲れ様でした
    御祝いパーティが華麗に盛況に開かれた雰囲気や様子も伝わって来るようです、
    まさか世界的なクムのお一人と自分など文子先生を介してつながるご縁に感謝し興奮します、クムアミナ先生のお名前~aloha~そのものが包み込んでくださっていると勝手に思い込んでおります
    先生はじめご主席のみなさまお疲れ様でございました、私達に会場のALOHAをはこんでいただきありがとうございます。

    • コメント返信大変遅くなり失礼しました
      !愛情感じるあつこさんらしいコメントありがとうございました!

プルメリアATSUKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です