HAPAコンサートに行ってきました!

皆様Aloha!

今日は、大好きなHAPAのコンサートに行ってきました!

一言・・・最高でした~

先日のハワイ滞在でもドライブしている時にHAPAがラジオでよく流れてネ

ハワイでまた良さを実感してました

ハワイで聴くバリーさんの声がまたとっ~てもいいんです!

そんな思いがあって・・・

今日は2つの通常レッスンにイベントレッスンがあり、間に合にあうかな~夜、会場の王子から帰るのも疲れるかな~なんて引きの思い以上に、やっばり行きたい思いが優り、行ってきました

結果大正解〜

ライブの素晴らしい演奏は気持ちの栄養剤になって私をすご~く元気にしてくれました*\(^o^)/*

フラも見れてとっても勉強になったし

派手過ぎず品のあるとっても優雅なフラでした

ご本人がとても美しくて・・

Nani!

image

(※写真は全てアップのOKいただいています)

やんわりした人柄が出ていて雰囲気がよく、HAPAのダンサーに選ばれるのがわかります

素晴らしい生演奏と素敵なフラのジョイントを観て・・・

またHAPAのライブでジョイントしたいな~という思いになりました

いいサウンドで踊ることの素晴らしさを今日会場から実感

HAPAのサポートメンバーのタービンさんと昔から家族でお付き合いがある生徒の伊藤さんも来ていてコンサート会場で合流しました

左から私 タービンさん 伊藤史子(あやこ)さんです

image

伊藤さんを通じてタービンさんともお話ができました!

声も人柄もハワイのあったかさがあふれるタービンさん

タービンさんと親交のある伊藤さんのご家族〜笑顔の素敵な再会をされてました!

image

コンサートの後のお食事では、コンサートの感想やハワイの話でより充実の時間が持てました

ありがとうございました

今日、とってもハッピーだった事は・・・

新しいCDを買ったのでバリーさんにサインを頂いたときに

嬉しいことに、昨年11月にサムズアップでのHAPAライブでレイピカケを踊ったのを覚えていてくださって・・・

その時のコメントと再会のハグと

そして・・・

左&右にと再会のキスをいただいちゃいました

あ〜夢心地・・・

image

image伊藤さんがサインの時も撮ってくれてました

ありがとう~

ハワイでレイピカケが流れた時に・・・

改めて・・・なんて~美しい曲なんだろう~プリンセスカイウラニへの思いがしみいる声~と思いました

その本人の演奏と歌で昨年11月にレイピカケを踊れた素晴らしい出来事に改めて感謝しました

素晴らしい経験ができたのもフラのおかげ…

感謝です

HAPAの素晴らしい音楽、バリーさんのギター演奏と歌、最高〜

感動できるコンサートをありがとうございました

One comment on “HAPAコンサートに行ってきました!

  1. HAPAのLIVE素敵でした!
    HAPAの生演奏で様々なHulaを観れたのも良かったです。
    そしてサイン会でメンバーやダンサーとゆっくり過ごせて幸せな日になりました(^^)

    先生、Tarvinとの写真撮っていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です