アロハヨコハマ2015無事終了!

皆様アロハ!夏まっさかりですね

皆様いかがお過ごしですか?

今日は

横浜で人気のイベント

アロハヨコハマ2015でした~

参加の生徒さんお疲れ様でした

暑い中体調不良の方もなく全員が元気に集まれて本当によかったです

スタジオでの練習からとってもいい感じでしたね~

本番のステージも!

ステージは外で

遠くにマリンタワーやベイブリッジが見えました~

雰囲気がリラックスできて気持ちよかったです

各曲、いいフラを踊れました〜!

詩を感じて心のあるいい表情にアロハを感じました

本来のフラの大切な良さデス

ステージには都合で出れなかったハーラウの生徒さんもいらしてました~マハロ

おひさしぶり~の顔もマハロ

ステージの手伝いやお写真など・・・クミちゃん、アツコさんマハロ

アロハヨコハマのスタッフの方も手際よく&感じ良く~いつも本当にありがとうございます

多くの皆さんのおかげでステージを気持ちよくこなすことができます

お写真で楽屋やステージの様子をご紹介します

アロハノーカラーカウアでは、ティーリーフを使ってヒリレイで髪飾りを作ってつけましたよ~

踊る以外のことも色々学んでいただいています!

皆さんとても上手に作れるようになりました~

アロハヨコハマ楽屋 3

アロハヨコハマ楽屋1 1

IMG_0286IMG_0294IMG_0302IMG_0311

IMG_0319IMG_0322IMG_0328IMG_0330

IMG_0333IMG_0352IMG_0358アロハヨコハマ集合写真1集合写真 3海をバックにお写真!

そしてナオコさんも観に来てくれてありがとうデス

友人の泉ちゃんと偶然会いました!

泉ちゃんとそのお仲間&私の主人&約10人のハーラウの生徒さんとみーんなで

この後楽しく盛り上がりました~

そういえば・・・

別べつで行ってたハワイでナオコさんと一日日程が合うから~待ち合わせ場所に行く途中のカラカウア通りで偶然泉ちゃんに会って

一緒に〜と皆で盛り上がったことがあったね

今日は嬉しい偶然パート2ね

泉ちゃんと 5

さあハレノヘア~

入口にあるセクシーフラガールが目印デス!

ナオコさんの温かい雰囲気と素敵な演奏と歌で皆さんもとても楽しい時間になりましたね

今日は一日皆のいい笑顔を沢山見れました…

今日出会った素敵な笑顔に

マハロヌイ!

ハレノヘア4IMG_0384

IMG_0394IMG_0392IMG_0393

2 comments on “アロハヨコハマ2015無事終了!

  1. 文子先生
    暑いなかいろいろとご準備していただき
    遅くまでレッスンしてくださり
    本当にありがとうございました!!

    当日はあの素敵な景色の中
    ステージに参加させていただき
    横浜に生まれてとても幸せだな~と感じました☆

    また夜のなおこさんのライブにも
    お招きいただきありがとうございます♪

    先生方のフラはそれぞれ違う振りでしたが
    とーってもステキでした☆★☆

    なおこさんの綺麗な歌声も
    ひさしぶりに聞かせていただき
    癒されました~

    素敵な時間を皆さんと一緒に過ごさせて頂き
    ありがとうございました♪

    • Erikoさん コメントマハロ♥️参加お疲れさま、ヨコハマを感じて幸せなステージでしたね!いい表情でした!ハレノヘアとても楽しめましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です