つぼみからの愛情♡

皆様アロ~ハ

今日は昨日と変わりとってもいい青空デス

朝、楽しみに庭にお水をまきました

今、かわいいつぼみを持った植物の変化がありまして~

昨日、

ホワイトジンジャーのつぼみが開いて中からお花が見えてきました

昨日のホワイトジンジャーの写真デス

imageimage

今朝は

どうなっているのか~

楽しみに

お庭に…

image

つぼみがさらに出てきてくれました

アロ~ハ!

と声をかけてしまいます

ホワイトジンジャーはとてもいい香りがするので

香りで幸せを感じるこの時期が楽しみです

今年ハワイ島でステイしたバケーションレンタルの家のそばにブーケンビリアが沢山咲いている家があって朝通ると

家の方が愛おしくお花を見ながら終わってしまったお花を優しく摘んでいるのが印象的で・・・

7月にブーケンビリアを買いました

付けていたお花は全部終わり~

もう終わりかなと思っていたら

新しい枝からつぼみらしきものが出てきて

だんだんピンクになって行く時の嬉しさ~

image

3日もすると立派なお花になって

あの住人のように私も・・・

ハッピーな気分です

image

ありがとう~の思いが沸きます

つぼみからの愛情は特別です

ハワイの詩にお花への愛情が良く出てきます

つぼみのような手で表現します

この愛おしさを込めたいと思います

フラは

日常の中で感じることが大事と思います

この愛おしいお花たちを

大げさですが~恋人のように見つめています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です