ステージの準備🎵

皆さまアロ~ハ

雨の多いこの頃ですね

お元気ですか?

明日、岡田屋モアーズのアロハテーブルハワイアンビアーガーデンにて2回目のハーラウのフラショーがあります

19:00~20:00~デス。行こうかな~なんて思われた方、ぜひお越しくださいませ

明日はビアガーデン日和になりそうです!

せっかく生徒さん、この日に向けて準備をしてきたので~ヨカッタデスネ!

私は超~晴れ女かも・・・雨の後の気持ちの良い晴天に恵まれることが多いです

雲から顔をだしてくれる太陽に心から感謝です!

さて今日は10月18日の鎌倉芸術館の舞台の事前練習の為に取ったホールの舞台スタッフさんと打ち合わせでした

自分たちの練習用なので最小の照明と音響をお願いで済むかな~と思ってましたが・・・

鎌倉芸術館の規模の施設は色々決めることが細かくて・・・

スタッフさんがあれこれどうします?と聞いてきます~

言っている専門用語が分からず、内容が把握できないのを正直に言うと・・・

親切なスタッフさんが専門的な用語や使用例も教えてくださいました

勉強になりました!有難いです~

舞台設備を理解できると舞台に立つ意識もかわります

加えて、スタッフさんが、大ホールが空いたようなので見ていきますか~とご提案をしてくださり、

お客様のいな~い静かな大ホールをじっくり下見させていただきました

image

芸術館と言うにふさわしいスバラシイ品格のある会場にうっとり~

舞台にも上がらせていただけました

image

こで踊るのか~と思うと、すごくうれしくなりましたimage

舞台とても広いです~

生徒さんに、本番緊張してなんだかわからない群舞になるのはあまりにもったいないので、これからイメージ作りをして

ガチガチからワクワクになるようにしていきたいデス~

私もソロで踊るので、いい練習を重ねていいフラをお届けしたいと思います

10月18日にむけての練習会は、南スポーツセンター体育館、清水が丘公園体育館、鶴見スポーツセンター体育館、鎌倉芸術館小ホールとスタジオ外で行います

13日の南区スポーツセンターの体育館の練習会では、生徒のみなさん、広さに慣れていい練習ができたようです

チームワークも高まってるのを感じます~

あれこれと準備に労力や時間を割くようになりますが、その分、結果になるからね~楽しみに取り組みましょう!

余談ですが、先日の体育館では、湯気が出そうなお顔で運動している人を沢山みかけました~

オシャレなジムとは違う体育会系の感じ・・・素朴さがいいですね。中学の体操部の活動を思い出した~。

10月18日鎌芸EPiliMaiチームの皆さんへ~

ステージに立つのは4分ですが、1つ1つのいい積み重ねを大事にしていきましょうね

当日のいい4分を願っています

今日は鎌倉芸術館のスタッフの方のおかげで舞台を実感できたのがすごくよかったデス

明日からシルバーウィークですね

ステキな休日をお過ごしくださいマセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です