アロハテーブルハワイアンビアガーデンフラショー無事終了!

皆さまアロハ!

秋晴れがとても気持ちがいいですね!

昨日は8月23日に続きハワイアンレストラン、アロハテーブルのオシャレなビアガーデンでのショーでした

スタジオ練習のストレッチと楽屋の写真です

続きはまたアップします!
imageimage image imageシルバーウィーク始まりの土曜日皆さん屋上の気持ち良さの中、ゆったりビールを飲まれていました

昨日のナンバーは、ロイヤルハワイアンホテル、クウピリクア、エピリマイ、ワイカロア、カイマナヒラ、メレホーアラモクでした

フラは手に意味がありますから、どんな場所でもそれを忘れないで踊っていただいています

加えて、場所に合うステージができたら最高ですね

参加の生徒さんお疲れさまでした

気持ち良さがこちらにも伝わってきました

さあ、私はこれからレッスンに行ってきます!

素敵な一日をお過ごしくださいマセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です