ビーチレッスン無事終了!~ヨガ編~

皆さまアロハ!

今日は、江ノ島片瀬西浜海岸のビーチでヨガとフラレッスンをしました!

天気予報はコロコロ変わり~晴れマークに喜び~雨マークがつくとあら~と少々の心配がありましたが・・・

明日はきっと大丈夫~となぜか思えるのでした

よかった~天気また協力してくれて~

心地よい薄曇りの中レッスン無事にできました~

朝9時スタートのヨガレッスン・・・朝小雨が降っていたにも関わらず、皆さん予報にひるまず、全員元気に来てくれました~皆さんご参加ありがとうございました!私も久しぶりにヨガのレッスンを提供できました~

いい呼吸できたかな~

自然からいただく沢山の愛を感じれたかな~

充実出来て自然にありがとうと言う気持ちになれたかな~

広い場所で気持ちよく動けたかな~

きっとデキマシタ~!!と言ってくれそうですね

レッスン後に海をバックにポーズで写真を撮りました!

皆さん軸が良くなっています!

imageimage image

image身体を整えると心も整います!

これからもストレッチやヨガで身体を整えてくださいね

動きやすい体をキープしてフラに生かしましょう~

ナマステ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です