AlohaKakouNostalgieVol2無事終了!

皆さまアロハ!

昨日は10月のメインイベントの日でした

練習を重ねて来た鎌倉芸術館での舞台が無事に終わりました

5年前に横浜ロイヤルパークホテルのハワイアンステージでご一緒だったKaLeoOHawaii.上野さん、津田さんからお声をかけていただき、ハワイアンバンドと管弦楽のコラボレーションでソロを踊らせていただきましたIMG_0447

このような貴重な素晴らしい企画の舞台に出させていただきありがとうございます‼︎

バイオリンの演奏での出だしは、音が滑る感覚が踊りの流れを引き出してくれるようでとてもいい経験でした…

管弦楽の素晴らしい音色とハワイアンの伸びやかな演奏や歌が一体となって素晴らしい音の世界で踊らせていただきました

音に踊りを添える・音と舞の一体感・・・

音の伸びを背中で聞いてライブで仕上げていく感覚でした

音も歌も踊りも人がなすものてすものね…心でつながって作品を一緒に作れたらと思ってました

上野さんからいただいたお礼のメールに、一つになってた〜などの言葉はこの舞台の心に残る宝物デス

前半では、生徒さん達のフラの披露がありEPiliMaiをハーラウより披露しましたヨ

皆さんの優しい空気感あふれるEPiliMaiができましたね

練習の成果を生かせてヨカッタデス

皆さんお疲れさまでした!

生レイを作ったり、当日も色々取り組めましたね

ダリアの花を髪に付ける際花びらが散る問題も上手くカバーできて本当にヨカッタデス

IMG_0428

IMG_0430IMG_0433 IMG_0435IMG_0449

在籍のいつも応援してくれる生徒の方がた、懐かしい方も・・・チケットを買ってくたさり見に来てくれて本当にありがとうございました!おかげで張り合いになりました

素敵なお花束、お菓子、お品をいただきありがとうございました

お手伝いのユキコさん、ヒロコさん、アロハなサポートをありがとうございました

メインの管弦楽&ハワイアンの演奏コラボの先生がたはじめ私のフラはいかがでした…?

鎌倉芸術館大ホールで重厚感ある演目中々無いですネ

ぜひ感想を聞かせてくださいね〜

貴重な内容を企画した方に伝えたいので

もちろん生徒さんのエピリマイもね!

最後のHawaiiAlohaの歌で会場の皆さんともつながりましたね

全ての方に…

ありがとうございました💛

10 comments on “AlohaKakouNostalgieVol2無事終了!

  1. 先生、ハラウの皆さま、イベントお疲れ様でした。
    管弦楽とフラのコラボ…
    とっても素晴らしいステージですね。
    バンドさんとオーケストラさん方で
    2年も前から打ち合わせをされてこられたとか…
    なるほどと思える素晴らしい音色で、感動しました。
    そこに溶け込む様に先生のフラも
    とても美しくて、Alohaを強く感じました。とくに後半でバイオリンがソロになり、雰囲気が変わった時の
    一体感には本当に引き込まれて、胸が一杯になりました✨

    そして、EPiliMaiも素敵でした〜
    とても気持ちのこもった温かいフラで、感動しました。
    幸せな時間を過ごさせて頂きました。
    本当にありがとうございました

    • yokoさん!昨日は来てくれて本当にありがとうございました そして素敵なコメントを私、や生徒さんにいただき感謝デス
      会場から応援の温かいアロハをいただきました MahaloNui❤️

  2. 先生をはじめハラウの皆様お疲れ様でした!ご一緒できたこと幸せに思います。本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!

    • 昨日はありがとうございました
      コメントもありがとうございます!
      ぜひまた津田さんの素晴らしいピアノ演奏とマユさんのアロハな歌と一緒にコラボさせてください
      これからもよろしくお願いいたします

  3. 文子先生、大変にお疲れ様でした。
    管弦楽とハワイアンバンドのセッション初めて聞かせて頂きました。
    重厚感のある音楽と力強く美しい歌声、文子先生のフラが一体となった素晴らしいステージに感動しました♡
    そのステージを作るために奮闘される裏方やスタッフの皆さんの姿にもアロハを感じました。
    お手伝いで参加させて頂き本当にありがとうございました!!

    • ユキコさん、コメントマハロ!朝から気持ち良く手伝いを本当にありがとうございました ユキコさんも一生懸命にされたスタッフの一人でしたょ ありがとう❤️

  4. 文子先生!!
    本当に素晴らしいステージでした☆

    上野さんも最後にお一人お一人をご紹介されてましたが、本当にたくさんの方々のおかげで
    一つのステージが出来上がる事を学ばせていただきました

    私達のEPiliMaiも文子先生がお忙しい中
    何度も足を運んでいただいたり
    たくさんのお花の準備や
    時間外にレッスンをしてくださったお蔭で
    踊らせて頂く事ができました

    本当にたくさんのお時間を使っていただきありがとうございました

    文子先生のステージを
    私は舞台袖から拝見させていただきましたが
    文子先生の心のこもった踊りと
    とてもキレイな音色
    素晴らしい歌声が一つになっていて
    本当にすばらしかったです

    間近で見させていただき
    本当に感動しました☆

    とても貴重な経験をさせていただき
    ありがとうございました!

    • エリコさん コメントマハロ!エリコさんに打ち合わせ時間や皆さんの連絡など沢山の協力をいただきましたね ありがとう❤️詩への思いを入れていいエピリマイを踊れたのでは?いい成長があったと思います!これからの事はまた気持ち良くがんばりましょうね!

  5. 素敵なイベントでした。
    踊らせていただきましたが、最初から最後まで観客としても観たかったです。
    私はタヒチアンダンスから観客席で観ましたが、演奏もダンスも素晴らしかったです。特に先生方のHulaは別格でした!
    ありがとうございました。

    • アヤさん コメントマハロ!仕事が忙しい中がんばりました❤️またいいエピリマイが出来て良かったですね 前を向く姿勢をそのままキープしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です