ハワイハーラウの素敵なステージ

アロハ!

今日は、チケットをいただいたので、友達の泉先生を誘ってハワイアンステージを観に行きました

image

特に2014年ミスアロハフラを楽しみに…!

2014年にハワイ島でフラ研修に参加してハワイ島東部にあるクムカヒで朝日を観るスタディの際、早朝にミスアロハフラのハーラウも来ていてオリを唱えているのを見ることが出来きました

リアルなフラの姿勢・・・素晴らしい光景でした

そしてメリモナーク会場での舞は、それは素晴らしいフラでした

今日のステージの話題に戻りまして~

違うハーラウがユニットを組んでのフィナーレは、

アロハに包まれてとても印象的でした!

ハワイのクム達の歌や演奏のレベルの高さ・・・とても刺激になりました

image

上の写真は、ハーラウイカヴェイキュウのワヒネフラダンサーさんデス

重心が常に止まらず~

滑らかで音にマッチしていて~

アロハが優しく〜にじみ出てました

とても印象に残ったダンサーさんです

スーテージ後にロビーで会えたのでつたない英語でお伝えしながら写真撮りました❤️

(アップのOK頂いてマス)

ショップにステキなクリスマスカードを発見してネ

沢山買っちゃいました〜

ハーラウのクリスマスツリーに飾ろうかと思いマス♪

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です