ハロウィーンですね♪

皆さまアロハ!

最近、ハロウィンブームですね

ここ何日か家の修理が入り3日間、在宅してないといけなくて…その分整理やフラスタディの時間が持ててよかったですが~

修理も終わり〜

気分転換に本牧の方へ行ったら〜

住宅にガイコツやコウモリ、蜘蛛の巣の飾りがされています〜ココ日本?と思いました

ハロウィン最近、外国並みに盛りがってるのですね〜

(スタジオのある馬車道では全く感じませんが…)

今日は、あちこちで仮装やパレードをしているのでしょうね~

今日、夜ナオコさんとシュウイチローさんのユニット、カフさんのライブに行く予定があり、ハロウィンカラーのレイを作ってみました

image

話が飛びますが、寒さを感じる今日この頃ですが、バードオブパラダイスがハロウィンカラーで綺麗に咲いてます

出掛けにお花の写真をパチリ〜

imageそして…

image濃いピンクのブーゲンビリアもがんばって咲いてます‼

鮮やかな色は元気になりますね

さて話を戻して

カフさんのライブ〜

とっても楽しい時間でした!

場所は藤沢のプカプカです

今回はカフさんの演奏を聴きにハーラウでと言うより個人で一つのテーブルを予約してました

エリコさん、セイコさん、ユキコさんに打ち合わせもあり、今回はご一緒に〜

imageimageimageimageimage

この所、色々ありますから、ハーラウでは、いい時期に皆に声をかけたいと思います〜

素敵な仲間達が集まってるムードで和気あいあい

沢山の方と知り合いになりました

フラも踊らせていただきました

皆が楽しい時間〜

大事ですね

カフさんアロハな素晴らしい演奏のライブをありがとうございました!

ナオコさんは明日からハワイだそう

どうぞいい旅を~❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です