綺麗でした~✨

皆さまアロハ!

お久しぶりです!皆様お元気ですか?昼の陽ざしの中に春を感じる今日この頃ですね♡

春からの変更や企画でやること沢山があり・・・気づけば随分ブログを更新してませんでした・・・

さあ、そろそろ春に向けてという時期になってきましたね~~

4月からレッスン名が新しくなりますよ~入門アロハクラスが‟ヒナノ”と言う可愛い名前に変わります‼

ハラと言う木に咲くお花の名前で、ヒナノは白い可憐なお花で甘~い香りがします!生徒さんのイメージにピッタリと思い付けました💛

最近綺麗だな~~と思った写真をアップします!

先日、葉山に行ったのですがその時の海と富士山がとても綺麗でした~

image
海の色ほんとキレイですよね、そして富士山もくっきりと綺麗でした〜〜

先日、鎌倉八幡宮の月次祭に参加しまして・・・八幡宮の入口にある牡丹園の牡丹のお花

あでやかでとても綺麗でした〜〜

imageimageimage

美しい色のお花から女性らしい感性を磨けますね

いま我家で綺麗に咲いてくれて

毎日私をハッピーにしてくれているのが~~

image

昨年買って今年も咲いてくれた~

デンドロデユーム♡

綺麗で~可愛くて~咲いたお花1つ1つにホニホニ(チュッチュ)しています~

これから春に向けて気分がグッとアップしてきますね!

気分…

ホップステップ(ジャンプまでいかなくても~)していきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です