自然からエネルギーチャージ!

皆さまアロハ!

アロハな生徒さんが、優しい声をかけてくれたり…忙しそうな私の体調を気にしてくれたり…ありがたいです

そしていつも気持ちよく手伝ってくれる生徒さんのお陰で、色々ある準備も一段落できました

ありがとうございました!

入会したての生徒さんも皆さん楽しそうにフラをされていてこれまた一安心デス!

ハワイに行っている間に主人に水やりを頼むので、植物の配置をまとめたり、手入れして小さい庭を楽しみました~

image

あっと言う間にブーケンビリアも新しく咲き出してマス!

imageホワイトジンジャー新芽もスクスク~

image母が残してくれた思い出のカラーも綺麗に咲いてました~~💛

午後は用事があって葉山に足を運びました~~

image新緑のいい時期ですね

image

ウグイスも泣いていて~癒されます♪

海にも回って~

image

海に浮かぶ岩~

image

image

裕次郎灯台・・・

人には思い出の場所がありますね

ここもそう・・・

山、鳥、木、花、風、海をじ~と眺めてエネルギーチャージしましたヨ!

レッスンで少しでもこの素晴らしさを生徒さんにお分け出来たらと思います

自然からの感性を心に置いて~~

生徒の皆さんにいいフラをお届けしたいと思います

AlohaAkuAlohaMai

全てに

今日も愛と感謝を込めて~~💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です