レイメイキングしました❤️

皆さま

マノア散策の後…imageimageフォスター植物園で行われたレイメイキングレッスンに参加しました

沢山の種類の材料を用意してくださってせっかくなので沢山の種類を使ってデザインしてみました

指導がとても上手で〜集中させながら、

温かいレッスンで〜

全て大変勉強になりました❤️

赤や珍しい黄色のレフアも見せていただいたり、レイの管理やレイに使う材料のお話もありました〜

レイメイキングだけではなく〜

ウクレレと歌、フラも毎日練習しています

お部屋の眺めが良いので呼吸が広がります〜

明日は生徒さんと合流です!

すごくドキドキしていたミニバンレンタカーを借りて無事にホテルのパーキングに入れました!安堵!

ハーラウフラ研修の様子アップしますね

2 comments on “レイメイキングしました❤️

  1. 文子先生~
    無事にハワイに到着されて良かったです!

    レイメイキング
    とてもボリュームあって素敵です☆
    ハワイアンララバイの歌詞に出てくるような
    色とりどりのお花達ですね♪

    マノアの朝のお写真も
    思わず深呼吸をしてしまいました~

    皆さんと合流されてからのブログも
    楽しみにしています♪

    お車の運転にはお気をつけて
    素敵な時間をお過ごしください~(^^)

    • エリコちゃん!コメントマハロでした~お教室のお水やりなどアロハに私達をサポートしてくれて本当にありがとうございました。お仕事で行けくて残念でしたが、できるだけお伝えしますね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です