無事に終わりました~

皆さまAloha!

今日は、急遽ご依頼をいただいた上大岡京急百貨店のハワイアンフェアーのフラステージでした

今回は、売り場に設置の小さめステージでしたので〜

10人でさせていただきました

2曲目から…

音が切れてしまうハプニングが・・・度々あり~~

歌うしかないかな~とドキドキでしたが~4曲終了できました!

ハプニングはつきものですね

これも勉強!

IMG_0596

出番前~

今日はアヤカさんお手伝いありがとうございました

衣装は色とりどりに~詩の意味を大事にセレクトしています

image

乗せ上手の業者さんで、ハイ空を見上げて~と

image正面向いての記念写真です

フラの詩が脇に置かれないよう、心の置き方とフラ技術の両方の力を付けましょう

観ていただいた皆さまありがとうございました

応援生徒さん、ありがとう〜参加の生徒さんお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です