横浜ベイホテル東急の宴会にてステージさせていただきました

皆さまアロハ!

夏本番になってきましたね

ハワイの季節~ウクレレやフラのイベントも各地で盛んに行われていますね♪

今日はある病院の夏の宴会でのご依頼を頂き友人の泉先生やダディーのご協力を頂いて~ステージをさせていただきました!場所は横浜ベイホテル東急の宴会場~

image

生徒さんも2曲加わり経験をしてもらいました~

今回、フラ以外にミニフラレッスンとukuleleと歌~と30分の中に色々な経験をさせて頂きました~~

image泉先生と~

IMG_0628

生徒さんと~

IMG_0640

泉先生、ダディーと~

ステージ全体が上手くいくように~

ホテルの方、企画の方とも状況に合わせて声を掛け合って

変更は臨機応変に人とのいい連携がいいステージにつながりました~💛

次の機会に備えて~練習を積んで少しでもいい演奏と歌をお届けできるようになれれば~と思います~~

ホテルのところどころにヤシの木の飾りがあって…素敵な空間でした♪IMG_0627

帰りはコレットマーレの1階にあるマノアのテラスにて

皆さんとビールやトロピカルドリンクで~お疲れ様の幸せなひと時を過ごしました~♪

image

テラスでハワイアンビール~とっても夏らしい時間です~!

今日の全てに改めてありがとうございました💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です