楽しいクリスマスパーティーでした♬

皆さまAloha!

今日はサンアロハさんでハーラウのクリスマスパーティーでした!

元気で陽気な方が増えているようで~~パーティー前からばっちり盛り上がる気配を感じていました~

(私は昨日も短大の友人と銀座でワイワイ集まっていて2日連続で盛り上がっちゃいました♬年末らしくていいですね)

パーティーの楽しい光景をアップしますね

img_0924

3つのパートごとの各司会さん、とっても楽しくパーティーを盛り上げてくれて~~ありがとう!すごくよかったです

そしてフラを皆さん素敵に踊られてました~~まだ間もないヒナノクラスの生徒さんの成長,

キャリアのある方の仲間との一体感~皆さんいい成長をされてますね~

先生は嬉しく皆さんのフラを楽しませていただきました💛

img_0824img_0825 img_0828

img_0823img_0872img_0869img_0887

img_0881 img_0870 img_0883

レイを頂きました~

img_0853生徒の皆さんからのプレゼントです

加えて前回パーティーでお世話になったお店のスタッフのタマイコさんよりお花のプレゼントを頂きました

紫の色がステ~キ💛こんなお心遣いを頂きまして本当にありがとうございました

この喜びを皆にも~と思います

毎年ではなくてもたまには、全員でレイをしたいね~

各自レイを作って仲間でプレゼントし合ってつけるプランはどうかな~

来年はしましょうか~

さて…今年は~

ハーラウ在籍10年を迎えた柳沢知子さんのお祝いセレモニーをしました♬

生徒のみなさんよりAlohaを込めたお祝いのレイが前回の10年のお祝いをされた由貴子さんより渡されました💛

img_0861私からはお名前とハワイ語で10年おめでとうと掘ってあるガラスの写真たてを贈りました~

継続は力なりと言いますが、10年続けることはすごい事ですね

10年も通っていただき本当にありがとうござます

これからもAlohaの旅を一緒にしていきましょうね

img_0866知子さんより素晴らしいレイいただきました

色鮮やかなバラのレイにビックリする大作でした

大変だったと思います こんな素敵なレイを作って頂きありがとうございました

嬉しい気分があふれます~~

そして3部は

ナオコさんをお呼びして~ライブ演奏でのフラタイムです♬

素晴らしいハモリをしてくださって演奏を盛り上げていただき本当にありがとうございました

img_0900img_0902img_0891

フラ以外の時間も笑顔で楽しんでます~~

img_0833img_0841img_0835img_0836img_0855

ラストは~

全員でホワイトクリスマスのフラとAloha’Oeを歌いました

参加の皆さんと気持ちが1つになった時間でした

美味しいお料理と素敵な場所のサンアロハの皆さまありがとうございました

ナオコさんとサンアロハに残って2人での打ち上げタイムも楽しかったです~💛演奏に加えてありがとうございました

いつも温かい笑顔があふれるナオコさんはハワイの良さがあふれていて本当に素敵です

(マンゴープリンアラモードのデザートすごく美味しかったです。皆さんもお試しあれ~)

参加の生徒のみなさん~

素敵なフラと笑顔をありがとうございました♬

One comment on “楽しいクリスマスパーティーでした♬

  1. 文子先生
    本当に楽しいクリスマスパーティーをありがとうございました✨
    司会も、レフアの方々にたくさんアドバイスいただき、とてもつたないながらも、楽しませていただきました!
    文子先生と、なおこさんの生演奏で踊り、みなさんと楽しいひとときを過ごせて、とても幸せでした!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です