春に向けて♪

皆さまAloha!

お久しぶりのプログになりました〜

今日、桜の木をよ〜く見たら〜つぼみがありました〜(o^^o)

開花に向けて桜も準備スタートですね

そう、ゴールデンウィークの百貨店さんのイベントステージのお話しをいただいて気分も春に向けてI mua!前に動き出します〜

ハーラウでは、いいフラの為に詩に関わるハワイの事、例えば島の特徴や自然の話をしたり…映像を見ていただいたり…感性を高めるレッスンをご提供しています

いいフラが育つよう、レッスンを何より充実させたいと思います❤️

生徒の皆さん〜

春に向けて一緒にエネルギーアップしてレッスンして行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です