桜咲いてきましたね

皆さまAloha~~

色々なことがありながら~ついつい自分の心の中におさめてしまっていてブログをなかなかアップしないでスミマセン

やっと暖かくなりましたね

新宿に家の用事があり、都会のビルを背景に綺麗に咲いている桜を眺めてきました

4月…

真新しいスーツ姿の新入社員が沢山歩いていました~~

先週は、夏に出来上がる予定の葉山の家の上棟式があり、無事に終わって・・・安堵しました

職人魂に触れすご~く感動して、色々な関係者の方が来てくれて、皆様の力を借りて、1つのチームとなって

私たちの家を作って頂いているのだな~と実感しました

落ち着いたら葉山でもレッスンをしたいと思います!

次の日には家族の喜寿のお祝いがあり、買うよりやはり作りたいな~とお赤飯をこの2日でどれだけ作ったことか~~

この1週間は嬉しい事と悲しい事が詰まっていて・・・嬉しい出来事の裏腹に・・・

闘病をされていた元生徒さんの訃報があり・・・復帰を信じていたので本当に残念な思いでいっぱいでした

心に残る事・・・それは永遠ですから~

仲間の生徒さんと時折思い出したいと思います

素敵なあふれる笑顔をいつまでも忘れないからね

色々な事があって思ったのですが、

こうやって本当にあった嬉しい事や本当に悲しい事、本当に感じた事をきっと人は詩にするのでしょうね

詩はノンフィクション・・・

だからその人の気持ちに寄り添えるよう詩への思いを理解してフラを踊りたいと改めて思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です