ALOHATOKYOハーラウショーの様子♪

皆さまAloha♡

ALOHATOKYOが開催されています

今日は最終日で恵比寿のステージは屋外ですので~少しお天気を心配していましたが・・・

天気にいつも恵まれるこのイベント・・・なんとか曇り空の天気でヨカッタデス!

私達のハーラウは、昨日横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンでショーをさせていただきました

当日スタジオ練習でも大事な事をお伝えしました

詩を理解する事、立ち位置からダンサー同士の信頼を高める事、お客様に感謝の思いで目線を届ける事~でした💛

様々な事を分かち合う気持ちがフラの土台になるよう伝え続けています

伝えられるのも生徒さんが参加してくれたからですね~~加えてお手伝いをしてくれたアヤさん、マキコさん・・・そして暑い中いらしてくださった観客の皆さま、企画のアロハヨコハマ事務局のスタッフ様、

ありがとうございました~~

参加者全員が暑い中体調を崩さずショーに参加できてよかったです

立つ位置が整う良さをショーで行かせて構成が生きて~~ヨカッタデス

フラ歴が3か月の3人、昨年から習った3人のヒナノ6人ですが、ショーが初めてでも冷静に確認しながら練習されていて立ち位置が本番も綺麗でした

さらに詩のゆったり感あるフラが披露できましたね

モキハナさんの早着替えの手際が良くなってました~練習したり工夫ができていたのでしょう

急ぐの苦手さんから卒業ね~~

動きにも丁寧さが増えました

プルメリアクラスとレフアクラス&ユキコさんと連携してアップテンポの音を生かしてのいい練習ができました

当日は、頂いた場所と時間の中で仕上げる力も、ショーならではでしょう

時間を読んで~時間が無いなりに1~2分でもさ~とできるようになるんです~

仕上げる力が付くといいですね

今までの経験から成長された面も見受けられました~~

今回感じたいいエネルギーをキープしていきましょうね

詩を理解してお客様に感謝を込めてそして~5人から参加者全員の5列になる連携~~

ラストナンバーのAlohaAkuAlohaMai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です