ロイヤルフラナイト🎶

 皆さまAloha!

今日は~~

とても楽しみにしていた横浜ロイヤルパークホテルで行われたロイヤルフラナイトとというハワイの著名なクム4人と2016年ミスアロハフラによる豪華なフラショーの鑑賞に行ってきました🎵

大きな宴会場には500人集まり後ろまでびっしり満員御礼でした

フラをされている方も沢山見受けられました

全て生演奏でした〜

踊りが素晴らしいのはもちろんの事ですが、

クム達やミスアロハフラは、踊られた後にありがとうとねぎらうようにバンドさんに心を込めて挨拶をされていました

心ある温かいシーンを見れて~~私も幸せになりました

バンドの方も嬉しそうにされてました

心からのアロハスピリットを感じるフラは素晴らしいです

そのようなフラの為には、日々人生勉強だなと〜思いました

そして見る側になり、ますます人に語りかけ、観る方と分かち合う気持ちの大切さを感じました

ハーラウからもフラに熱心な生徒さんが7人もいらしてました!

心で学び続けてレッスンを大事にこれからの素晴らしいフラのキャリアに活かされてくださいね

ヒナノクラスから唯一参加のミキさんもこの貴重なステージをとても楽しみにいらしてました

(やさしい素敵な彼もご一緒でした~💛)

技術の高いフラを観てレッスンへの意識が高まったと思います

心のあり方の大事さを忘れないで成長されてくださいネ〜

今回は〜

泉先生とご一緒に参加しました

響先生にもお会いしていい交流をさせていただきました

学びのある素晴らしいフラナイトでした❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です