Cinnamons~ハワイを感じるお店~

皆様Aloha!

今週頭に訪れた大型台風も、過ぎ去りましたが、皆様、大丈夫でしたでしょうか?

テレビで被害の様子を見ると

大げさですが、無事に生きている事に改めて、感謝をしたいと思いました

生徒の皆さんも、無事で元気にレッスンに来てくれて、Wの感謝をしています

さて、昨日は、高校の友人とお仕事の打ち合わせがあり、昼食を一緒にしました

友人のユキコさんはお料理の先生で、

梅塾という教室を主宰していて、自然の付け方で梅干しを作ることや、

様々な梅を使ったお料理を教えています

昔の方の知恵や教えを敬って生かすことって大事だよねと

よく二人で話ています

今日、お邪魔したお店は、

オアフ島のカイルアにある、ロコ(地元の人)にも人気のシナモンズ横浜山下公園店

シナモンズ

カイルアに行った時に、いいお店だなと気に入っていたお店が

横浜にできてウレシイです

カメと

そして

今年のハーラウのクリスマスパーティーは、この店ですることに決定しました‼

ハワイの心地よい雰囲気があるお店での

フラを楽しんでね

ハワイアンフードもね

まだ早いけど、

生徒の皆、楽しみにしてね~!!

6 comments on “Cinnamons~ハワイを感じるお店~

  1. 私も夏に、磯子ブリリアントさんのマルシェにて、梅塾さんの手作り「梅ジャム」を購入しました〜(^∇^)
    自然な甘みと程よい酸味がとても美味しくて、本物の梅の味を存分に頂きました!
    たくさんのご縁に感謝します…♡

    シナモンズさんでのクリスマスパーティ!
    今からとても楽しみです♪
    雰囲気もお料理もとてもHawaiianで、
    去年とはまた違った盛り上がりがあるのではないでしょうか(^^)
    皆んなで準備していきたいと思います。

    • Aloha!Yokoさん!友人もイベントで皆が買ってくれてとても喜んでました(*^^*)クリスマスパーティー色々よろしくね&楽しみにね*\(^o^)/*

  2. 先日、思い立ち、仕事帰りにシナモンズに行ってみました。ガーン!ラストオーダーを4分過ぎていて、火を落としてしまったということで、食べれなかったです。残念
    パーティーも楽しみですね。♥️期待)
    今週末も台風のようですね。
    国のインフラ関係の仕事をしている私はたぶん、お仕事です。

    • Aloha!Mayumiさん ぜひ、また足を運んでくださいね。きっと嬉しさWになりますね。

  3. ハワイパンケーキをお店で食べた事が無いのでいつかは、いつかは、と思っていましてやっと今夜食べれました。中高年にしては食べるほうの会社同僚女性3名で来店、リブステーキ+オムレツ+ベルベットパンケーキHalfSizeの3皿で満腹になりました。お料理はボリューミーなのでお友達とシェアするのが良い感じです。おかわり自由のナッツ風味Coffeeも嬉しく同僚達はビールとワインをカパカパと空け楽しんでいました。美味しいご飯とお喋りでエネルギーチャージ出来ました。お店・同僚にmahalo!です。

    • Aloha!Atsukoさん!
      美味しくて楽しい笑顔、目に浮かびます
      本当に何人かでシェアすると良いですょね♥️

yoko matsuno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です