ハワイを感じるコンサートでした♪

皆さまAloha!

今日は、Keali’i Reichelのコンサートに行って素晴らしい演奏と歌そしてフラ観賞を堪能してきました🎶

私が大好きな2011年のミスアロハフラのToriさんがダンサーでいらしていて目がハートでした~❤️

チケットをすぐに取ったので4列目で近くでうっとりするフラを何曲も見れて幸せ…

Keali’i さんのハワイそのものの声に穏やかな空気感…まさにハワイにいるようでした。

主人もハワイに入る時の気分になれて歌も演奏もフラも最高だね~と大満足していました。

Keali’i さんに加え、バックコーラスの方の心地よいノリや暖かさが好きデス〜

力まない自然体の良さ~今日もあふれてました。

ハーラウの生徒さんも何人かコンサートを楽しみにいらしてたようです。会場でミサキちゃんに会いました〜

なんと明日も行くそうです!!

フラもウクレレも頑張ってますからいい勉強になりますね。

聴いて、観て、沢山リアルハワイを感じて来て下さいね!

来月はukuleleと歌のレッスンは葉山の浜と我が家で山を見ながらの予定。いいフラにもつながりますように~~!

Keali’i さんのハワイを愛しリスペクトしている心が伝わる本当に素晴らしい時間でした!

今日の素晴らしいハワイを感じれた時間にMahaloNui♥

2 comments on “ハワイを感じるコンサートでした♪

  1. 先生!ライブでお会いできて良かったです^ ^
    ステキな時間過ごせましたね!!
    フラにもウクレレにも、このライブでの感じたこと表現出来るようになりたいです♬

    • コメントありがとうございます。2日目にToriさんのEPiliMaiが観れたそうで~よかったですね!今もまだコンサートの素晴らしい韻に浸ってます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です