昨日も今日もMahaloNui❤️

皆さまAloha!

昨日の私の誕生日に

木曜日昼クラスの方が、

ワオ〜と思う55のゴールドのバルーンのサプライズしてくれました!

私もクラスも気分が上がりますね~!

いつもよりエネルギーがアップしたいいレッスンになりましたね。

バルーンのようにいいエネルギーでふくらんでいましょうね!

色がとっても素敵なバラの花束、今まで食べた中で1番!といいたいくらいに美味しいバームクーヘンもいただきました〜

バラを作った方、美しいバラを愛して〜バームクーヘンは最高の卵から厳選して、最良の焼き方をしたのでしょうね…と感心して

バルーンやお花を眺めながら~ハワイのコーヒーと一緒にいただきました。

箱までカワイイ~(滋賀県のクラブハリエさん…創業から60年だそうで究極の一品になるまでの努力を感じます)

美味しく食べる為のアドバイスも書いてありました。

ステキなお気遣いをしてくださって…いただきました皆さんのお気遣いに感謝して、

幸せの倍返しさせていただきます‼

そして今日の葉山の朝は、

ハワイのマノアのようでした。

ウグイスや他の鳥たちが歌いあっていて、心地よい風と、

芽吹いた葉に癒されます。

外にいるのが気持ち良くて、今日の午前は草むしり~~、

ご近所の方とも立ち話したり…

自然だけでなく、人も優しくて、素敵な方ばかりで…

お孫さん達がハワイ在住だそうでハワイと葉山の話に弾みました。

こうゆう日頃の何気ない幸せが、心のビタミン&コラーゲン(笑)

そう、フィットネス時代のスクワットトレーニング、フラで鍛えた足腰と気力のおかげで草むしりもあまり疲れません~

(自然があふれる反面、そのうちヘビにも会うらしい…デスが~)

昨日、今日の幸せに心からMahaloNui🌴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です