ハワイポリネシアンフェスティバル♪

皆さまAloha!

今日もすがすがしい五月晴れで、気持ちがいいですね!

昨日は、京急百貨店上大岡店で行われたハワイポリネシアンフェスティバルのハーラウステージの日でした♪

いつも素敵なイベントを企画してお誘いしてくださる國松さんをはじめ、京急百貨店社員の方がた、音響さん、MCさんの気配りや切り盛りのおかげでステージが安心してできます。いつもありがとうございます!

イベントは8日までやっておりま~~す!無料のタヒチアンやフラのステージやハワイの美味しいもの、素敵なショップも沢山デス。

皆様~ぜひ足を運んでくださいね!

さて~

東北大震災のボランティア活動で知り合ったフサコ先生が釜石よりいらして自宅に2泊していただき沢山お話ができ、そして今回、

ステージで一緒にKaNohonaPiliKaiを踊らせていただきました。

フサコ先生のフラは、変わらず暖かい人柄がにじみ出るフラでした。

私は、踊りながら、マウイの海辺の家、釜石の海辺の家、両方の家の愛が目に浮かんで踊っていました。

そう、

生徒の方が私達にAlohaを込めてレイを作ってくれました。私も生花で髪飾りを作って先生に付けていただきました。

皆さんご自分の支度で忙しい中、本当にありがとう~~フサコ先生,感激されてましたね。

イベントを通じ、以前より良くなった事は達成感。

上手く出来なかった事は成長したいこれからのやりがいポイント。

Alohaの旅とともに少しずつ出来るように繋いで行きましょう。

4曲の様子が伝わるように写真アップします。カラーカウア王や虹、レフアやウアカニレフアを感じて踊れたかな?

緊張の中でも詩を感じて踊れたのは、大きな心の成長ですね。

参加の皆さん全員、頑張りました。お疲れ様でした。

 

イベントの後に~

歓迎会兼ねた打ち上げを生徒さんが企画してくれました。

主人までお誘いをありがとう~~

ビール片手にいい笑顔~

楽しくてなごむ時間でした。

最後になりましたが、楽屋にいらして観賞してくださった木村先生(アッ写真撮ればよかった…)

応援にGWの中来てくれた生徒さん、観て下さった観客の方がたがいて、やりがいになります。

ありがとうございました。

MahaloNui

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です