HAPA Liveで踊りました!

皆さまAloha!

今日は秋晴れで11月の割に暖かくてラッキーでした。というのは、今日は大好きなHAPAのライブがサムズアップがある日でしたから♪

昨日は、生徒さんとHAPAに贈るレイを作りました!出来上がると、喜んでくれるかな~と渡すのがとっても楽しみになります

アロハなとってもいい時間でした

生徒さんはヒイラヴェを踊りました!皆HAPAのライブ演奏でいい笑顔でした!素敵なヒイラヴェでした!ステージのスペースの変更があってドキドキだったかな?でもみんなの対応はGOODでした!度胸ついたね~幸せな経験でしたね!

_HAPAレイメイキング_

いい写真も届きましたので(Mahalo!)アップします!HAPAヒイラヴェIMG_9886

マイクスタンドにかかっているレイは、昨日ダンサーの皆と私たちのAlohaを込めて作ったレイです。

IMG_7630IMG_7626

私はソロでレイピカケを踊りましたょ!バリーさんがこの曲を作った思いを知っていたので、バリーさんに私もプリンセスカイウラニに思いを込めて踊りますと先にお伝えました。歌い出されて、バリーさんが凄くメッセージを心に留めてくれたのがわかりました。ミュージシャンの方と思いをしっかり分かち合って踊る感動はそうそうありません…今日は特別な日となりました。バリーさん本当に素晴らしいソウルフルな演奏と歌をありがとうございます‼

IMG_1986IMG_1994

多くの生徒さんも来ていて皆さんHAPAの素晴らしい演奏とソウルフルな歌に酔いしれていましたね…!皆さんお手伝いや温かい応援、メッセージをありがとうございました。私も生徒さんとの交流を楽しみましたょ!

ライブには仲間の木村響先生もいらしていて、久しぶりに会って会話も弾みます‼︎

IMG_1991IMG_1989

ビールや太りそうだけどビールに合うこってりお料理も頂いて…心もおなかもいっぱいの幸せな時間となりました。

最後にHAPAメンバーと記念写真!

9 comments on “HAPA Liveで踊りました!

  1. 昨日は素晴らしいライブでした!HAPAさんの演奏、先生のレイピカケ、そして頑張った仲間のヒイラベに
    思わず涙です。お手伝いの皆様もお疲れ様でした。

  2. Hapaライブ maika’i !!!
    正直、ライブというものに今まであまり行った事のない私…大きなコンサート会場で、皆でワ~ッと盛り上がる事はあっても、ライブハウスで身近に感じる演奏は心にも体にも響きわたりました。
    Hapaメンバーの自然体な雰囲気からくる爽やかな曲と歌声、リズミカルな曲やインストゥルメンタル曲など優しくてソウルフル♪♪♪
    文子先生はじめダンサーの皆様も本当に素敵でした!
    フラはやはりHapaの演奏同様に、ソウルフルな踊りなのだ…..いえ、踊りであらねばと感じました(^^♪

  3. 素敵なライブ、とっても楽しめました。♥️文子先生のプリンセスカイウラニへの思いの伝わる踊り、そして、私の大好きなヒイラベを素敵に皆さん踊られていて、大感激。
    勿論HAPAの演奏も歌も、とっても素敵。ステージも近くて、臨場感たっぷり。生はやはりちがいますね。と思いました。全てはなまるでした。
    お疲れ様でした。

  4. 文子先生の人の心を動かすフラ素敵です!!
    文子先生の想いがバリーさんに伝わり、バリーさんが目を潤ませて文子先生を見つめた目…
    忘れられません
    あんなに感動して涙が出たのは久しぶりです。
    文子先生、ダンサーの皆さん
    素敵な時間をありがとうございました~☆

  5. 昨日はありがとうございました。とても幸せな1日でした。改めて写真を見て感激です。HAPAさんのサイン入りのCD、ずっと大切にします。

  6. 昨日はハワイの空気が一面に広がっている、そんな素晴らしいライブでした(^^)
    文子先生の思いが詰まったレイピカケ…感動的で胸が熱くなりました。
    HAPAさんとの一体感が素晴らしくて、ライブの醍醐味を味わせて頂きました

  7. ワ〜!皆さんの思いの伝わるコメントを沢山ありがとうございました!嬉しいメッセージは、幸せのレイになりますね。昨日は打ち合わせとレッスンで時間に追われて…今、ゆっくり皆のアロハなメッセージを読みました!素晴らしいHAPAライブでシェアした素晴らしいSoul…日頃からSoulを綺麗に育てていきましょうね♥️AlohaFromMapuana

  8. 本当に素敵なライブにお誘い頂き、ありがとうございました。
    HAPAの歌と文子先生の踊りが一つになり、透き通った空気を感じ、見ていてとても感動し涙が出ました。
    素敵な時間を下さった先生に感謝し、また皆さんとも、その素敵な時間をシェアできたことがとても幸せです(^^)/

  9. とても素晴らしいライブ♪でした。
    HAPAさんの素晴らしいハーモニー、バリーさんの全身全霊の演奏を間近で聴けてとても幸せな時間でした。
    レイピカケを踊る文子先生の想いがバリーさんに伝わってバリーさんの想いとコラボしていて、これこそがライブなんだなと思いました。
    文子先生、ダンサーの皆さん本当にお疲れ様でした。
    皆さんと同じ時間を共有できて嬉しかったです
    (*^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です