ハーラウクリスマスパーティーパーティー🎶

皆さまAloha!

イルミネーションが綺麗な時期ですね。

昨日は、ハーラウクリスマスパーティーの日でした。

場所はマリーンウォークにあるハワイアンレストランKakaʻakoDing&Cafe。


明るくオシャレなお店で、踊るスペースも十分取れました。

私も、もちろん企画や準備、打ち合わせをするのですが、準備から幹事さんはじめ生徒皆で協力していただいて進めています。

そのかいあって…いいパーティーになりましたね。

レイやお気遣いの贈りものをありがとうございました。

いただいた写真のサイズが合わなくてアップできず…サイズが合う写真をアップします。

終始暖かい和やかなムードでしたね。

日ごろ学んできたフラやウクレレを一年分披露しやすかったのでは?(^^)

最後の演目はAlohaʻOe。

ハワイを敬い、

皆さんと大切に歌えてよかったです。

パーティー後に引き続きお店で、主人とお食事。

スタッフの方ともお話したり、お気遣いの差し入れまでありがとうございます。

隣のお席の方のお誕生日祝いセレモニーにも触れて〜

楽しい時間を過ごさせていただきました〜

今日いただいた幸せの分、フラに感謝への気持ちにつながります。

今日の全てにMahaloNui✨🌲✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です