HAPA東京公演にMahalo

皆さまAloha!

昨日は、HAPA東京公演に行ってきました!

ダンサーのウイさん

チャーミング❤️

素敵なフラを沢山観せていただきありがとうございました!(お写真アップ全てOK済みです)

素晴らしいHAPAの演奏と歌に酔いしれ〜

そして沢山のらせていただき〜沢山叫びました‼︎.(^^)

主催者さんから最後のナンバー、Ku’uLeiKu’uIpoは撮影、動画OKのサプライズ!

18年ぶりの特別な演奏、歌を聴かせていただく機会をありがとうございました。神奈川公演のハーラウのフラへの感謝の気持ちにつながりました。

他にもMahalo〜

とってもセンスの良いmaka makaさん(辻堂にありますょ)が出展してました。ピアスでない私に、手間をかけてイアリングにしてくれて、気に入ったハラのイヤリング〜ゲットできました。ありがとうございます❤️

ハラの葉をラウハラと言いますが、ハワイらしい大好きな素材。

ハラは、フラの女神でもあるKapoカポのKinolauキノラウになる植物。

細かく編んであって工芸品らしさが素敵。

一緒に行った泉ちゃんと泉ちゃんのお仲間から、ノニのコラーゲンドリンクをいただきました。Wao〜!

ノニは、ハワイでも良く見る木で、ノニの実は、栄養価がとても高い事で知られています。

夜9時に飲むとさらに良いそうデス(^^)

場面が変わりますが、おとといの輝く夕陽のパワーをお伝えします。

特別なパワーに反応して半月のポーズしました(^^)

呼吸とエネルギーは月まで果てし無く…

改めて〜いただいたエネルギーや喜びに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です