ハワイを感じるKeali’i Reichelコンサート🎶

皆さま  Aloha!

桜も、開花されて春到来ですね!

今日は〜楽しみにしていたKeali’i Reichelコンサートに行ってきました。生徒さん達も楽しみにいらしてました。

場所は、神奈川県民ホール。

立派ですね!

Keali’i Reichelの奏でるメロディーと歌はハワイにいるかのよう。

レッスンでも良く使っています(^^)

ミスアロハフラのトリさんもダンサーでいらして嬉しい〜〜

霧を踊る時は、マウイ島の霧の空気感そのものでうっとりしました。

ハワイの方の群舞のフラも、風のように柔らかく、ふわりと揃っていて素晴らしいフラでした。

WOWWOWでコンサートが観れるそうです。

素晴らしいコンサートにMahaloNui✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です