出来る事を♡

皆さまAloha!

新型コロナウィルスの報道が連日されていますね。皆さま体調はいかがですか?

同じ状況でも…問題にだけ目を向けていると気持ちはマイナスになりますね。対策や解決へ目を向けたら…気持ちはプラスになりますね。

スタジオで、出来る事を考え〜出来る事を実行しています。レッスン前に、生徒さんが触るものは、アルコール除菌しています。入室前用のアルコール除菌スプレーを置いたり…。

あと、私流のちょっとしたオススメ事をPopにして貼り出してみました(^^)

あとは、レッスンで体力を付けて〜出来るだけ充実して免疫力アップを〜と思います!

これからのイベントに向けて色々とプランを立てています。イベント練習は葉山の海辺でとプランしていますょ。ナチュラルなパワーと愛が溢れている海の素晴らしさを皆さんにお伝えしたいです!楽しみにしてくださいね!

イメージするワクワク感も、免疫力アップにつながりますょ〜(^^)

このような状況から、気づきを与えてくれ、日々の幸せを再確認できます。

出来る事をして〜あと、気持ちはプラスに向けて過ごせたら…いいですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です