身体改善トレーニング!

皆さま Aloha!

フラ以外の話題が多いブログですが…素敵に思うこと、フラにもつながるかとお伝えします♡

今日は、兄が10月に開いたジム、ワールドウィング湘南に行ってきました!姉と主人と私、三人からのお祝いのアンセリウムと一緒に記念写真♡

左が兄。右から2番目は兄の長女、私の姪。

家族の中でもいつも明るい姪は、三人のママです。子育てに加えてフロントスタッフでもニコニコ頑張ってました。

イチローさんがトレーニングしていて、有名な初動負荷トレーニング。

すっごくよかったです‼︎

フラダンサーにもとってもいいと思いました!

肩甲骨、股関節の可動域が広がり、動きづらい奥の筋肉も動きやすくなります。

サーファー御用達、波情報配信の波伝説を経営する兄は、還暦プラス4歳です(^。^)

このトレーニングで、60代でもサーフィンのレベルアップができた喜びから、身体の変化を伝えたくてジムを開いたそう。お祝いの胡蝶蘭が沢山。

綺麗〜ありがたいですね♡

辻堂駅隣接の、ラズ辻堂にあり、空や遠く海も見える湘南らしいジムでした。

ご興味のある方はぜひ一度、体験をしてみては?

何歳になっても、より良くしようとする気持ちから身体が変わるって素晴らしいことです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です