サプライズ花火

皆さまAloha!

主人との待ち合わせで、馬車道にいましたら〜サプライズの花火がみなとみらい方面に上がりました(^^)

先週の土曜日も20時ぐらいから観れました。

人が集まって密になるから告知なし。

先週の花火は、ハートの花火

スマイルの花火

沢山の人へ励ましの花火になったことでしょう。

花火を上げてくださった方、ありがとうございます!

今、生きている事に感謝。

食べれる事に感謝。

仕事や家事、やる事があって感謝。

今までのあたりまえのことから、幸せを見いだせます。新型コロナで、生き方を見直す機会になりました。

東日本大震災でボランティア活動で得たことが大きいです。

家や家族を失った辛さはどれだけだろう〜と思います。がんばっぺと前を向こうとされた姿、忘れません。

明るい方に考える心、養えたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です