クム フラワークショップ

皆様Aloha!

今日は、クム レイアロハ リム アミナのフラレッスンがあり沢山学んできました!

最初はHawaiianLullabyを、そ うロバートカジメロさんの曲で振りを習いましたょ!曲がとてもメロディアスでね。クムの優雅な動きは曲の流れにあっていて、引き込まれる美しいフラでしたょ!クム に習って12年以上になりますが、いつも学ぶことが山ほどあります!全ての動きが綺麗で見とれてながら学んでいます。細かい部分のご指示もいただきやりがいが沢山。

そして2つめのクラスはI keKumuイケクムクラス。このクラスでは、曲を習うのではなく、先生が知っておくことやスキルアップの為の指導法などを学びます。今日の内容は私には本当に宝物でした。感動に近い内容で、レッスン後に感謝を込めて拍手をしていました!クムのように素晴らしい経験を積んだ方から学べるレッスンは、何年経っても幸せで、本当にありがたいです。

レッスン後のフラシスターとお疲れさん会で、レッスンの素晴らしい余韻と楽しいビール。4時間のレッスンの疲れなんて全くありませ〜ん!

今日学んだ素晴らしい事は、皆のレッスンに生かしお伝えますからね‼︎楽しく有意義なレッスンを楽しみにいらしてくださいね!

クムのお知り合いが作ったニイハウシェルのイヤリング何点か持ってきてくれました。今年、クムと一緒にメリモナークを見に行った時は、買いそびれてしまったので、この機会に記念に買いました!私に合うものをクムにセレクトしてもらった嬉しい宝物が一つ増えました♥️

2 comments on “クム フラワークショップ

  1. クムのアミナ先生のレッスンが、充実し、楽しんでいらっしゃることが伝わってきました。♥️
    文子先生には、いつも先生として、試行錯誤を重ねながらレッスンをしていただき、感謝しています。♥️
    生徒の立場でも、きっと真摯にがんばられていることでしょう。
    フラの教室では、年齢も立場も違う人が集まり、私にとっても職業人としての私ではない自分で参加することは、とても新鮮です。そして、いつか本物のアミナ先生にお会いしたいです。

    • mayumiさん、コメントありがとうございマス!こちらこそ感謝とともに生徒さんは励みです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です