ブーゲンビリアまだ咲いています♡

皆さまAloha!今年の内にと、やっておきたい事が溢れてくる12月ですね。

今年は、コロナウィルスで大変だったことが多かったと思います。

昨日28日、森戸大明神に、行って今年の感謝のお礼と来年の早目の挨拶と祈念をしてきました。混んでいたら控えようと思いましたが、数人しかませんでした。森戸大明神の塩を買って、家の4隅に置いて、門松をつけて、年神様を迎える準備が、今年も無事にできました。ここにいらしてください~と願いを込めたので、きっと尋ねにきてくださると思います。神様のパワーを頂いているのか~~12月というのに、我が家のブーゲンビリアまだ綺麗に咲いています!

霜よけの麻の布を根元に敷いてあげたのが嬉しかったのか、土地に慣れて寒さに強くなったのか?話ができるなら聞いてみたい(笑)

朝晩寒くなった中、元気に咲いてくれてありがとう♡

こちらも元気になります!皆さんにも元気が届きますように…♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です