ハーラウ創立から長くお世話になっています♡

本日2アップ目となります。

ハーラウを開いて、最初にお世話になった業者さんの縁を感じて、早や18年~17年と長くお世話になっています。

ハーラウパウやティーシャツを作って頂いている業者さんとの出会いは、奥様が、ご主人様が始めたプリント会社の販促の為にいらしたのがきっかけ。とっても温かい家族愛を感じて…応援したくなってお願いすることに♡

今年は新しい色のハーラウTシャツを作ろうかと2月に御邪魔した時の写真。色確認を兼ねて作った私のTシャツ作成で止まってしまいました…。少し落ち着いたらお願いしたいと思います!

とっても味のある制作場デ~ス。

ハーラウのホームページを最初から作って頂き、パソコンの作業など、18年面倒見ていただいている上野さんとは、今年は、Zoomで打ち合わせしました。3年くらい前に、お母様の介護が必要になり、横浜から鹿児島に戻りオフィスも構える事に…。違う業者さんに変えられますかとおっしゃってくださったのですが、メールと電話で繋げてみましょうと縁を繋げました。今となっては、Zoomで繋がれるのであの時他の業者さんに変えなくて良かった~~と思います。私のフラの伝えたい想いをかたちにしていただき、最初の作成から今のホームページに。色々な作業やご提案をしてくださりありがとうございました。

また17年お世話になっている税理士先生。お父様、息子さんともに昨年から今年は、家の事で大変お世話になりました。フラ教室経理は、今、弥生会計のみで行うようになりましたが、以前訪れた税理事務所は、整理整頓の上に、季節のお花が生けてあり、アロマが焚いてあり…トイレのタオルは共有せず、ミニタオルを一回ごとに洗っている清潔ぶり。先生がスタジオに来るときは、少しでも綺麗にと~掃除をしていた私です(笑)

葉山に来てみたいと以前から言ってくださり、9月に我が家にいらしてくださいました。

ベランダで和やかに…。主人も信頼の寄せる存在。立派な方に来ていただくのだから、もっと料理の腕をあげたいな…と思った私でした。

コロナウィルスで~ふっと色々、振り返れるようになりました。

長くにわたるお付き合い…ありがたいです。感謝申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です