人生の木の年輪増えました♡

皆さんAloha!

今日は、私の誕生日でした。

身体が弱いながらに私を産んでくれた母に感謝を伝えたい日。

元気に育つよう栄養たっぷりの母の手料理で育てていただいたおかげでずっと元気な私。

フラを伝えるやりがい、Supやサーフィンで自然に触れること、ヨガで心身が整うからでしょうか、歳をとることをマイナスに感じません。人生という木の年輪が増えている感じです♡

先生は、ますます、生徒さん達とより輝いていきたい、成長したいと思っています。

いただいたものを自慢げにアップして良いかと思いながら…パッケージが可愛いくて、アップさせていただきます。

昨日、プルメリア、モキハナクラスの生徒さんから、ハワイコナコーヒーをいただきました。ハワイを思い出しました〜♡ ありがとうございました!(おやすみ生徒さんこの場でMahaloデス)

箱を見るだけて、元気になるようなハワイらしいパッケージ♡

皆さんありがとうございました。

他の方からも、素敵なメッセージをいただきMahaloデス♡

お金がより大事になる今、無理されないで、言葉や思いをいただく事で充分嬉しいです。心のある言葉は、素晴らしい贈り物になりますから♡

このコロナ禍の中に、お気遣いをいただき…この機会にアップさせてください。

年末の全員の生徒さんのお気遣いの赤ワインをはじめ、味わい濃い赤ワイン、チーズ、ナッツ、生ハム、濃厚チーズケーキ、お写真ないですが、スタミナ源になる餃子やイチゴなど、ありがとうございました。私とクラスの方に、福を呼ぶおまんじゅうや家庭菜園のお野菜、スタジオにとアルコール消毒液のお気遣い…色々ありがとうございました。



 沢山の学びをくれるフラにMahaloNui♡

私の元気を生かす大事なフラレッスン。レッスンに通ってくれる生徒さんに感謝です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です