土曜日レッスンの様子

皆さまAloha!

最近、イベントのお誘いの連絡をいただきます。活動したい気持ちもが湧きますが…生徒さんに何あったらと思うのと、一年以上支えてくださる医療機関に負担を増やす事にならないよう、今は感染対策をしてレッスンだけにしています。

感染数が増えて神奈川県も緊急事態宣言になれば、沢山の方が(私もですが)仕事により支障がでます。そうならないように願って。

生徒の皆さん、安心して活動出来る時には、思い切り活動しましょうね!!

さて〜土曜日の12:15〜クラスの様子アップします。コロナ禍の機会に、基本から見直してレッスンを新たに取り組みました。

写真をとりながら成果を感じました。手の位置、目線も綺麗に揃ってますね。

体幹も良くなり、詩の意味も感じてのフラの練習が出来て感心します。マツダさんは、ご懐妊されていて、8月の出産に備えてひとくぎり。コロナ禍に結婚されて、ご懐妊されましたね…。生まれる男の子ちゃん、たくましい精神を育んでる事でしょう♡またいつでも元気な顔を見せてくださいね!皆と無事の出産を皆と祈っていますょ〜♡

他のクラスの方を含めて、コロナ禍の中、習ってくださり、成長してくれて、ありがとうございます♡家庭や職場の事情、入会しようとしたら緊急事態宣言になり、明けても職場からしばらくは、ダメと言われてしまったり、フラが出来なくなられた方のそれぞれの状況を理解していますし、仕方ない事と思います。皆さん、元気でお過ごしくださいね。いつかまた笑顔で会いましょうね♡

この一年、私自身が、フラを大事に指導できて、レッスンが出来ている事に、心から感謝して、日々精進する気持ちでいます♡♡

4 comments on “土曜日レッスンの様子

    • ヤエさん
      コメントMahalo。レッスン風景写真たまに撮ってアップしますね。皆さんの成長を感じ私も嬉しいです。

  1. 3年間のフラを学ばせて頂けた時間は私にとって大変貴重な財産となりました。先生にはもちろんフラを通じて出会った方々には心から感謝いたします♡本当にありがとうございました。学んだことを風化させないように何かに残しておきたいと思います。またお会いできる事を心より楽しみにしております。

    • ミナコさん
      コメントMahalo。
      お仕事が忙しい中、またコロナ禍の中ご懐妊されても、安定した気持ちでレッスンできてましたね。
      Alohaの心で素敵なママになられる事でしょう。
      また笑顔でお会いしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です