海のゆらぎでヨガ&ストレッチ

皆さまAloha!

サップで足裏の感覚が良くなり、フラに生きてます。またパドルで漕ぐ事から肩甲骨まわりを柔らかく使えるのも、生きています。

室内だけでなく、屋外、できたら陸だけでなく海で、身体を使う事、そう自然の中で動くことをオススメしたいです。

昨日は、海も穏やかだったので、漕ぐだけでなく、サップをしながら、ヨガやストレッチしました♡

波のゆらぎからバランスが養えてほぐれます。

半身は、海のゆらぎでバランス、半身は空を見上げて呼吸からストレッチ♡

空…広いです♡自然のエネルギーにつながります。

たまに友人とサップしようと海で会います。(写真少し前になりますが)

友人が残してくれた写真デス。

葉山の浜でも、人がいる場所では、皆さんモラルからマスクしています〜。私達も♡

この日、風強くて海のサップから陸ヨガタイムに。

ソーシャルディスタンスヨガ(^^)

対面を避けたヨガ写真(^^)

この写真眺めていつかこんな日があったねと笑える日が来るね〜。

写真用にマスク外して正面。なんか嬉しい(^^)

コロナが落ち着いたらまた我が家でワイワイしましょう。しばらくは、主人も人に会う仕事なので、自粛。

でも自粛した事が、出来る時になったら、嬉しさ楽しさは特別に〜。

気をつけながら、長いコロナ禍なりの楽しみを見いだして元気に過ごしたいと思います♡

2 comments on “海のゆらぎでヨガ&ストレッチ

  1. 自然ってすごいですね。先生方のパワーが伝わります。ありがとうございます。

    • ヤエさん
      お忙しくて、入力とか苦手なのに^_^また嬉しいコメントありがとうございます。タサキ家、カボチャを育てるレベルで家庭菜園されてますね!空の下での土いじりもとっても素晴らしいことですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です