レフアのマスクでフラレッスン♡

皆さまAloha!

9月は、オンラインレッスンを増やして、適切な対策をしながら、スタジオでもレッスンしています。

先日、業者さんより、素敵なハワイ柄のマスクの案内が届いたので、素敵なマスクでレッスンの気持ちも上がるかなと〜生徒さんにも案内しました(^^)

好評で、沢山の方が何枚も購入。(私も3枚♡)

右下レフア柄のマスクは、ハーラウお揃いマスクにご提案。何故なら、フラダンサーに大事な伝説のレフアが頬にあるなんて素敵だと思いません?♡

今日、水曜日クラス皆さん、お揃いのレフアマスクでレッスン♡

最近、我が家で沢山ホワイトジンジャーが咲いていて、生徒の皆さんにプレゼントしています。スタジオは、甘い香り付きデス。

オンラインレッスン参加の方に、お渡しできなくて残念…。

甘い香りに素敵な笑顔が倍に〜♡

長引くコロナ禍…皆さんの笑顔の場になるように。疲れ続けている医療の方を思うと、負担を負やさないよう、皆さん、関わる方が、元気でいれるよう、スタジオ対策、出来る事をしてとより気をつけています。

マスク柄のレフアにお話し戻します…

火の女神ペレのキノラウ(化身)。沢山の女神に愛され捧げられるレフア。

フラは、溶岩からたくましく、芽を出して咲くレフアのお花のように、太陽のように上がるエネルギーでと心がけられています。

下の写真は、ハワイ島ホーレイを歩いていて出会ったレフア。

溶岩大地に咲くレフアを見つけると、何度も見ていても感動します。

ハワイの植物の事を知ること、フラに大事です。

素晴らしいレフアのマナ(エネルギー)感謝です♡

4 comments on “レフアのマスクでフラレッスン♡

  1. 先生、昨日はホワイトジンジャーありがとうございました!
    さっそく飾ると部屋が一気に華やかになり、素敵な香りに癒されてます。
    自主練頑張ります

    • キノシタさん。コメントMahalo♡
      フラ歴3ヶ月、これからわかってきて、よりフラやハワイ好きになられますように願っています♡

  2. 文子先生
    いつも素敵なレッスンありがとうございます。
    昨日はホワイトジンジャー頂きありがとうございました。
    ホワイトジンジャーの香りをはじめて体験ができてとても嬉しく、フラにプラスにしていきたいです。

    • カトウさん、いつもクラスのまとめや連絡ありがとうございます。コメントもマハロ♡
      皆さんの喜んでいる様子にこちらも嬉しくなりました。香りの振りのフラに生かしてくださいね♡

NaLeiOHula へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です