ホワイトジンジャーの髪飾りでオンラインレッスン

皆さまAloha!

昨日は、台風が近づいてきていますね。災害がおきないよう願いたいですね。

昨日、主人とホワイトジンジャーを倒れないようくくったり、台風対策をしました。
植物は、大事な家族のような存在デス。

ホワイトジンジャーの横にバードオブパラダイスも咲いて華やかに♡今朝、雨で痛んでしまう前に咲いたホワイトジンジャーのお花、摘みました。

長い花器や丸いお皿にも飾ってお部屋が一気に華やかに♡

今日は、自宅からオンラインレッスン配信日。レッスン用に髪飾りも2個作って♡

ピンで髪に付けてレッスンしました。甘ーい香りに気分がアップします♡

オンラインレッスンは、マスクなし。課題曲プアカーネーションのハワイ語の意味、詩から湧くエモーションの練習を沢山しました♡

参加生徒さん、またいいフラに成長してくれて〜ありがとうございます♡

お花に愛する人を例えるハワイの方の気持ち、お花に触れると理解できますね。

フラは、沢山の素晴らしい生き方へと導いてくれます。自然の中に沢山の学びがあります。沢山素晴らしい事をこれからも分かちあって行きましょう。

全てにMahalo♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です