アロハヨコハマ無事終了!

皆様 アローハ!

今年は、本当に寒い日が続きますね。体調崩されていませんか?

昨日、ハーラウフラナーレイオフラの今年のラストイベント”アロハヨコハマ・メレカリキマカ”が無事に終了しました!出演した生徒の皆さん!お疲れ様でした‼皆さんといいステージができましたね。1つ1つ成長してきた皆のフラを袖で嬉しく見ていました。日々のレッスンから大事に取り組んで、いいステージに繫がったと思います。今回のフラナンバーを写真と一緒にお伝えします。各曲の詩に合う衣装やレイを身に付けていますので合わせて参考にどうぞ!

スタート曲は、オアフ島にあるホテルでピンクの宮殿と言われる「ロイヤルハワイアンホテル」です。

DSC03840

2曲目はマウナケアに住む雪の女神の悲恋の詩「ポリアフ」

DSC03846

3曲目はハワイ島の滝のメレ「ヒイラヴェ」

IMG_7895

続いてビーチフラレッスンでも練習した思い出の曲「モクオエオ」

DSC03852

ウリウリという楽器を使ったクリスマスソング「メレカリキマカ」

DSC03856

マウイ島ハナエリアを歌った「ワイカロア」

IMG_7953

私のソロはハワイ固有の鳥を歌った「マヌオーオー」

DSC03866

フォナーレ「ホワイトクリスマス」は、順に加わり皆で踊りましたよ

IMG_7987

初めてステージに立った方も初アロハヨコハマの方も、経験積んだ方も皆で1つになって取り組めたことが、さらにいいステージにつながったと思います。

ステージ後にはピンクのとっても素敵なお花を頂きありがとうございました。スタジオにかざってありま~す。レッスンにいらした生徒さんにも楽しんでいただいてますヨ。1つのステージをこなすとこの一体感!皆さんとてもいい笑顔ですね♡

IMG_7996

シンガポールに海外転勤している和音さんも一時帰国して、ハーラウの応援とお手伝いに来てくれました。お帰り~!のハグで再会!和音さんも一緒に!ありがとね~♡復帰、皆で待ってるよ~。

IMG_7999

IMG_7995

こんな素敵なカードもついていました。嬉しい~~♡

寒い中、観にいらして下さった方、ありがとうございました!アロハヨコハマ事務局のスタッフの方ありがとうございました!

今日、昨日のステージを見た方が、体験にいらしてくれました。ステージとてもすばらしかったと言ってくださいましたよ。そしてご入会してくれました!嬉しいいいつながりを頂きました。

出演の皆さん!ハーラウフラナーレイオフラのフラを披露してくれてありがとうございました!

これからもハーラウらしさを大事に、さらに取り組んでいきましょうね!

MAHALO NUI♡

 

9 comments on “アロハヨコハマ無事終了!

  1. 文子先生、アロハヨコハマのステージにたつ機会をいただきありがとうございました!
    練習の時からとてもたくさんの事を学ばせていただき、当日は自信を持てたの緊張せずに楽しんで踊ることができました♪
    反省点はこれからの練習に活かしていきたいです。
    私も昨年のこのステージを観て入会を決めたので、とても嬉しいです♡
    Mele Kalikimaka☃

    • sayakaさん、Mahalo!一年前に観に来てくれたのね!そして今年は一緒に出れて嬉しいです。レッスンの時もいい笑顔をいっもありがとうね❤️

  2. アロハヨコハマ〜お疲れ様でした〜
    皆さんと1つになって大切に踊らせていただきました。
    楽しい時間を共有出来て本当に良かったです!
    企画運営をして頂いたスタッフの方々に感謝致します。
    見に来て下さった方々、本当にありがとうございました☆
    新しい年に向けてさらに繋がっていけたら…と思います(^ ^)

  3. 文子先生!
    アロハ横浜に参加させていただき
    ありがとうございました。
    また一つ経験を重ねる事ができました。
    平日なのに見てくれている方がたくさんいらして、感謝です☆
    あっという間に一年が過ぎましたが、今年の経験を来年にいかせるようにしたいと思います!
    来年もご指導よろしくお願い致します(^-^)

  4. ✳︎✳︎アロハヨコハマ✳︎✳︎

    ステキなイベントに参加させて頂き、どうもありがとうございました。平日なのに足を運んで頂いたお客様がいて下さり、ありがたかったです。感謝の気持ちと、楽しんで頂けますようにとの思いでフラを踊らせて頂きました。
    観に来て下さった方の中から新しいメンバーが入られるとは、嬉しいつながりですね☆

    お互いに助け合いながら、良いステージを目指せたハラウの一人でいられて嬉しかったです。

    そして何より
    袖で見守って下さる先生のご指導と励まして下さるお気持ちに感謝しています。

    ステキなステージで、貴重な体験をさせて頂き
    どうもありがとうございました。☆☆☆

  5. 初めてのアロハヨコハマでした!
    良い意味での緊張感を感じながらも、落ち着いて踊る事が出来ました・・・これもひとえにステージ裏でそうした雰囲気づくりに心配りをして下さった文子先生とハーラウのフラシスターズの皆様に感謝しております。
    ステージは今年2度目の経験でしたが、いつも思うのは日頃のレッスンがいかに大切かという事!
    いつの日か・・・文子先生のフラを目指して、ひいては偉大なるクムフラ アミナ先生につながる美しいフラを踊れるようになる事を夢見て・・・日々ひとりで妄想をふくらましている私です(^^♪  
    来年もよろしくお願い致します!!!

  6. 皆様、コメントありがとうござます。やさしさや嬉しくなる言葉を拝見して疲れが取れ、張り合いになりました。~MahaloNui~

  7. Aloha Yokohamaというステージに立たせていただき、ありがとうございました☆
    今回はあまり緊張が無かったので、その分は余裕を持つことができました!!

    少し時間がたった今、今後は先生の優雅な躍りに近づけるようになっていきたいと思います。
    来年も、ご指導よろしくお願いします。

  8. アロハヨコハマ、文子先生、先輩方、お疲れ様でした。今回は日程が合わず、拝見できませんでしたが、このブログ、皆さんのコメントで、大成功だったのが、伝わってきました。次回、楽しみにしています。
    私もいつか〜♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です