一生懸命って素晴らしいですね!

皆さまAloha!

あっと言う間に3月になりましたね。

コロナ禍、イベントは控えて、レッスンを充実させるようにしていました。以前イベントに使ってい時間をフラの勉強に充てようと、沢山の本を読み直し、資料をまとめたり有意義な取り組みができました。

生徒さんよりリクエストもあり、2月からハワイ文化セミナーを開講し、ハワイ、フラの学びをテーマごとにお伝えしています。

写真は2月の様子です。皆さん熱心に受講してくださってます。

フラは奥深くて、学ぶ事が、沢山で少し大変ですが…学んだ事がフラの中に宿ります。

精一杯学んで、練習に励んで欲しいと思います。

私自身、一生懸命こなしていても、さらにやる事が出てきていつも時間が足りないなぁとなり、時間を作ることも上手くなりました。

そう、”一生懸命” で、思い出す事があり、フラ以外になりますがアップします。

先日、兄夫婦、姪ファミリー、私達、9人でスキーに行きました。姪とはコロナでなんと3年ぶりの再会♡♡

赤ちゃんだった姪の末のお子ちゃまも3歳になって元気いっぱい!(お写真、姪にokもらいアップ)

楽しく、雪のお団子作り〜

作ったお団子〜ソリいっぱいです(^^)

そして最高の笑顔ね〜♡

好きな事に夢中になって一生懸命することって素晴らしいですね。

3歳ながら、一生懸命さやキラキラしたエネルギーが沢山あふれていて、素晴らしいなあと心に残りました♡

お教室も、GWのイベントでの曲が決まって、参加の生徒さんも練習に熱が入ってきています。

ハワイ、フラを学ぶ事を大事にしながら〜私達も一生懸命取り組んでいきましょうね!

前向きな気持ちで…春を迎えましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です