レイメイキングレッスンしました2

望月さつきさんマハロ!沢山お写真を送ってくれましたので追加で掲載しますネ

WOW!いい写真!imageimage

imageimageimageimage

2 comments on “レイメイキングレッスンしました2

  1. レイメイキング☆ 針を刺してお花を繋げるのに、デザイン力がポイントになるのでしょうか(*^^*)
    皆さんそれぞれの個性で、沢山のレイが出来て 楽しかったです。
    ティーリーフのレイは初めてで
    思わず力んでしまい… 葉が割れるハプニングもありましたが、
    鮮やかなグリーンの葉に触れて
    新鮮な気持ちになりました(*^^*)

    葉の葉脈活かして作るレイは 技術力も必要ですが
    イキイキして、生命力を感じました。

    貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございます。
    花材やアイロン等の事前準備をして頂き
    どうもありがとうございましたm(_ _)m

  2. Satsukiさんコメント&レイメイキングの中で、お写真をまめに撮ってくれてありがとう♡皆さんのアロハなレイと笑顔を改めて見れました!これからもティーリーフのようにイキイキしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です