レイメキングレッスンしました3

皆さま、アロハ!

素敵な春を満喫していますか?

image

先日のレイメキングレッスンの後、レイの話でスタジオレッスンが明るいムードです‼

image

image

「作ったレイを職場の退職される上司の方にあげたらと~ても喜んでくれんです~」なんて素敵な話や、

「旦那さまにハグしてあげました」とか、「お母さまや姉さんにあげたらすごく喜んで~」とか「母の日にレイを作ってあげようと思います」とか、生徒さんのお話を聞いて私もとっても幸せになりました

そして自宅で復習してまたレイをレッスンに持参してくれましたヨ

初めての参加の方もいい笑顔…Goodデス!

今日火曜日のレッスンでは,レイを髪に付けてアロハノーカラーカウアを練習しましたヨ。6月のイベントの曲です!

とってもいい雰囲気でした~!

imageimage

ピュアな思いが、心からあふれてるのがわかりましたよ~

皆さん自然の植物に触れてとーってもいい顔でした!

全員クラスの写真が撮れてなくてごめんなさい

一部ですがアップしますネ

私は~まず旦那さんにプレゼントしてそしてAlohaの意味の額にハートの形にして飾っています

image

2 comments on “レイメキングレッスンしました3

  1. 文子先生
    素敵なティーリーフの作り方を
    教えて下さり
    ありがとうございました♪

    昨日のレッスンで
    自分で作ったレイを身につけ
    踊らせていただき
    ハワイの方々に
    ほんの少しですが
    近づかせていただけた気持ちでした。

    植物に感謝し思いを込めて作り
    カラーカウア王を思って踊る事
    とっても素敵ですね☆
    カラーカウア王に思いが届くと嬉しいです♪
    そんな素敵な機会を与えて下さり
    本当にありがとうございます(^^)

    ハートの形に飾ったレイ
    かわいいですね~
    私も真似させていただきました\(^o^)/

  2. Aloha!Erikoさん、素敵なコメントをありがとうネ♡自然の波動に触れていいフラになりますね。皆さんがどんどんいい学びを吸収してくれていていいフラになっていて本当に嬉しいです!楽しくいい学びをしていきましょうね!

naleiohula へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です