Go&Peace♡

皆様Aloha!

これからハーラウではイベントの準備に入り、活動がアップする時期デス!

ワクワクする月曜日です

そう、昨日の月曜日は、ウクレレレッスン

友人でもあるナオコさんとハワイの情報交流の楽しい会話で(ハワイに行けちゃう時間を一緒にすごしてました)

本当にいい時間デシタ

私は、4月末からナオコさんは6月からハワイに行くのでハワイの話にも熱が入ります

昨日は、今レッスン指導している、AlohaNoKalakaua、Holei、そして大切にしているナンバーのPuaLililehuaを練習。

PuaLililehuaはピッキングという技法のスタートで、お手本を聴いてすご~くメロディアスな弾き方にうっとり・・・

弾いてみると手は追いつかなくてついていくのに必死~~・・・です

さきほど1時間練習したら・・・なんかいい感じになってきた~

生徒さんの伴奏を,歌とウクレレでできるだけやれるように・・・

自分の楽しい課題

日曜日で52歳になりました~5=GO 2=Peace で数字にかけようと思いますヨ

GO&Peace

私的な訳は

“おだやかな幸せと前進”デス

ウクレレも穏やかにそしてチャレンジ入れて練習を楽しもうっと~

One comment on “Go&Peace♡

  1. GO&Peace・・・ 題名だけ拝見した時に、今回はどんなことが書いてあるのだろう?と思いました。GO&Peaceとは、素敵に年を重ねて行かれている先生にぴったりの言葉ですね。
    私も、先生のように “おだやかな幸せと前進”を、少しずつですが感じて行けたら・・・と、思っています。
    また、先生の弾いて下さいるウクレレの音色、いつも透き通っていて綺麗だなぁ~♡と感じています。 

tomokoyana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です