Author: NaLeiOHula

一日を大切に

皆さまAloha! 3月11日になると東日本大震災を思いおこします。 2時46分… お亡くなりになった方へ黙とうさせていただきました。 ボランティアに行った岩手県釜石で知り合ったフラの先生、房子先生と久しぶりにお電話でお … read more

メリークリスマスでした(^^)

皆さまAloha! クリスマスいかがお過ごしでしたか? 私は、家で食べて飲んでの、ほのぼの楽しいクリスマスでした♡ 思い出したのですが、結婚前にフランス料理で有名な酒井シェフ(主人の勤めのジムの会員で知り合いだったそう) … read more

お花達からのAloha♡

皆さまAloha! 12月ですが、我が家のプーゲンビリア、沢山咲いてくれています♡  つぼみも付いてます。 今年、プーゲンビリアに合わせた水やりと、剪定をまめにしたのを喜んでくれたかな? お花からのAlohaを感じます♡ … read more

Kalākaua王生誕日に改めてMahalo♡

皆さまAloha! 今日はハワイでは時差で16日にあたりKalākaua王の生誕日です。 心よりお祝いと感謝を申し上げます♡ 1820年代にハワイに来た宣教師により、キリスト教普及のため、ハワイ文化が、邪道扱いされました … read more