アロハテーブルハワイアンビアガーデン無事終了!

皆様アロハ

夏の後半ですが、お疲れはないですか?

私は朝からレッスンとイベント練習そしてイベント会場へとフル回転の充実の一日でした

昨日のイベントは・・・

昔から馴染みのある横浜駅西口にある岡田屋モアーズ屋上、

アロハテーブルハワイアンビアガーデンさんからのご依頼のステージでした

初めての会場でドキドキがありました・・・

流れている有線から切り替えてショーの音出しを自分達でやることです!

打ち合わせで少しあいまいな部分があり~

お店の方がして下さるものと思っていて~

現地で音は自分たちでとわかり

少々動揺~

混雑しているビアーガーデンのスタッフの方もこちらへの対応に余裕がなく~

なんとかやらねばなりませ~ん

まっ少々の不具合はありましたが、なんとか無事終わったので・・・ホントに良かったです

CDが使えないのでマリコさんのアイポッドをお借りして~

ご自分の踊りに加え急遽、音出しスタッフもしてくれたマリコさん、アツコさん、ヨシコさんマハロでした

音量の加減や音を入れるタイミングにも気を使いましたね

いつものイベントではプロの音響さんがしてくださるのでその有難さを学ばせていただきましたね

参加の生徒さんお疲れ様でした

夏の終わりですが皆さんと~ても元気でよかったです

いいステージができましたね

応援に観にいらしてくださった皆様ありがとうございました

屋上の風を受けてのビールとても美味しそうでした!

アロハな生徒さん達は楽屋もイイカンジでお支度デス~

フックを持ってきたり前回からの工夫も発見!エライネ・・・

写真アップします

imageimageimageimageimageimageimageimage

2 comments on “アロハテーブルハワイアンビアガーデン無事終了!

  1. 先生昨夜はありがとうございました。お陰様で素敵な思い出と経験値が増えました。参加の皆さんお疲れ様でした、事前練習は皆さんの言葉抜きのLokahiをたくさん感じていました。自分の中では足りないことが沢山あるから落ち込むところですが終わっての帰り道はheart warm❤️音出しもstepもヘアメイクも思い出すとひゃーと赤面ですが、これもまた次への課題と思いなおし謙虚に練習していきたいです。観に来て下さった皆さんに協力いただいた皆さんに感謝しています。

    • Atsukoさんコメントマハロ・・・”言葉抜きのLokahi”素敵な言葉をありがとう!読んで私も”heartwarm”になりました。 できていないところはこれからですよ~。言葉抜きのLokahiを増やしてシェアしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です