つぼみからの愛情パート2

皆様Aloha!imageおとといアップしたつぼみは昨日の朝はその後ぐんと伸びてきて

昨日帰宅したら~

綺麗に咲いてました~

image

甘い香りとともに~

自然の美しさに見とれます

こんな時間がとてもシアワセ・・・♡

2 comments on “つぼみからの愛情パート2

  1. ホワイトジンジャー
    とってもキレイですね☆
    香りがしてきそうです

    朝つぼみだったのが帰って咲いていてくれると
    とっても嬉しいですよね

    私は毎朝見ていてつぼみを見つけた時に
    とっても幸せな気持ちになれます♪

    うちの文子先生に頂いた
    ホワイトジンジャーちゃん
    今年は咲いてくれる事を祈ってます~☆

    • Erikoさんコメントマハロ!植物は恵理子さんの声も聞いているし、見てる愛もわかっていると思いますから~。きっと、いえ~今年、咲くでしょう~私も祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です