Mahalo♥️13周年を迎えました

皆さまアロハ!

今日から10月ですね。

今年もあと3ヶ月~今年したいことを見直して2015年の時間を大事に~と思います

そして

13年前の10月にハーラウを立ち上げました!13周年記念月です💛

imageスタジオにとっても綺麗なお花が届きました~💛

ハーラウの生徒の皆さんからデス!

マ〜綺麗な色ですね~バラとユリから甘いいい香りがしますヨ

imageハーラウの誕生月

を祝ってくれるアロハな生徒の皆さん

ありがとうございます~!

このお花のような素敵なハーラウを目指して…皆さんに喜んでいただけるようアロハを込めてフラ、ハワイのことをお伝えしようと思います!

スタジオにきたら一緒にこの綺麗なお花を楽しんでくださいね

私も13周年を迎え何か皆さんの喜ぶものを~と考えました~

レッスン前に液晶モニターを買いに行きましたよ!

スタジオでハワイの景色のDVDや動画、写真も見れるようになります

壁掛けの部品を取り寄せてからになります。楽しみにしてくださいね!

今朝の話になりますが~

バードオブパラダイスのつぼみが大きくなったな~とみていると~

image

わかります?

オレンジのトンボがとまっていました

綺麗ですね~

image

近くで撮っても逃げません~

Aumakuaアウマクアという言葉を知ってますか?ハワイでは守護神が、植物や生き物、自然の雨、虹、雲、風などに宿ると信じられています

カメや鳥などもそうです

私はこの家でトンボと蝶が特別な日によく現れてくれるので、私にとってアウマクアはトンボと蝶かな~と勝手に思っています〜

これから咲くバードオブパラダイスに素晴らしいパワーを注ぎに来てくれた~なんて勝手に思っています~

13年前の話になりますが・・・

ゴールドジムのスタジオアドバイザーをさせていただいていて、自分のレッスン以外にイベント企画、レッスンスケジュール管理、ミーティング、研修、そして自分のトレーニングと時間が足りない日々の中、

フラに縁を頂き、フラを指導することになり・・・やがてハーラウを設立

大好きなことが2つになった頃でした

ゴールドジムの仕事が辞めれずに3年両立・・・

フラにエネルギーを集中するべきと思って大好きな仕事をあきらめたのを思い出します~

前向きな気持ちはウェイトトレーニングで養えたと思います

ハーラウの仕事が元気にできるのも基礎体力と精神力を養えてたからと思うと1つの時代の影響ってありがたいな~と思います!

沢山の経験を生かしてフラを愛して歩みたいと思います

大事にしたいものがあるってシアワセデス~

生徒の皆さんと喜びを分かち合いたいと思います

生徒さんからの綺麗なお花、オレンジのトンボからいいエネルギーを頂きました

MAHALO NUI 💛

2 comments on “Mahalo♥️13周年を迎えました

  1. 文子先生
    13周年おめでとうございます☆★☆

    たくさんの歴史があり今のお教室があるんですね
    素敵なお教室に少しでも関わらせていただき
    とても嬉しく思います♪

    オレンジのトンボちゃん
    極楽鳥花のお花かと思いました!
    ちょうど家の玄関にも切り花を置いています
    鮮やかなオレンジと紫がなんともキレイですよね~
    咲いたらぜひ写真を見せてください☆

    お教室でDVDや写真を見せていただける事を
    楽しみにしています♪

    • Erikoさん、アロハなコメント嬉しく読みました。皆さんから綺麗なお花ありがとう〜在籍の3年半にも沢山の物語がありますね。また一緒にフラの年輪を増やして行きましょうね♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です