冬ですがHOTに💛

皆さまアロハ!

寒くなっても心はホットに過ごしたいですね〜❤️

なんでも楽しんで有意義にこなして今年を締めくくれたらいいですね!

さて今週の日曜日はハーラウクリスマスパーティー🎶

クラスの垣根を超えて多くの生徒さんが集まるパーティーを私もとっても楽しみにしています

今年は、大さん橋近くのハワイアンレストラン、サンアロハにて~♪

このお店、壁だった海側が、窓に改装されて…カラーカウア王が、来訪された象の鼻パークが見えるようになりました!

フラに感謝を込めて…アロハノーカラーカウアを私のウクレレとプルメリア火曜チームのフラでオープニングの予定です

お店には、パームツリーがあってムームーでお出迎えをしてくれますヨ~

image

image先月ちょうどカラーカウア王の誕生日に、生徒さんとお店の方とも打ち合わせも済んでいま〜す

学んだフラを楽しく&アロハを込めて沢山踊ってね

12月、冬ですが…習いに来てくれる生徒さんの笑顔、

産休をされていたカナコさん、ユリコさん,二人のママの来月からの復帰、

12月の体験から数人のご入会、

来年予定のハワイフアカイ(フラの旅行)、成長した生徒さんの参加イベントプラン、

この時期、友人や家族との楽しい集まり、

楽しい&嬉しいことに目を向けると心も体にもエネルギーチャージされます!

冬の寒さを忘れるのに~

楽しいエネルギーが一番有効ですね!

そう先日、復帰のカナコちゃんが遊びにいらした時の写真アップします~

私の手にあるのはハーラウの13周年のお祝いに頂いた13本の素敵なバラのチョコです

素敵な気配りをありがとうございます💛

昨年はこのお子ちゃまとギリギリまでフラレッスンをし、海フラレッスンも一緒に過ごしましたね~

そのお子ちゃまが無事に誕生されて、すくすく(逞しい位~)成長した姿に会えて~

とっても嬉しい気持ちになりました~!

image

(お子ちゃま、垂直で私の顔を見てます)

image

お仲間も温かく歓迎~

(お子ちゃま、ややイナバウアーでカメラを見てます~身体柔らかいね)

フラを皆さんに指導できることに今一度に感謝をして

&寒さ吹き飛ばして

2015のレッスンを元気にこなそうと思います💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です