フライベント

皆様 Aloha!

今日はハワイのようないいお天気

先日買ったプルメリアのつぼみもグングン広がって、今日,新たに何個か咲きそうです~‼

さてこんなハワイのような天気の日に

今年のハーラウのフライベントを

振り返って(9月にブログを始めたので)お伝えしたいと思います

6月6日に大さん橋で行われたHulaHulaFestivalについて

髪飾りを生のお花でつくるチャレンジをしましたね~

最初は、生徒さんもドキドキしていましたが、

生徒さん同士、本当によく協力しあってましたね~

その過程からダンサー同士が、アロハのレイになるのですよね

そして最後にはBigSmileになるのですよね

そして、出来上がり…皆さん予想以上(ごめんなさい)に

よくできてましたね!

レイメイキング・・・ドキドキするけど

生きているお花に感謝してつくる想いとか

身に付けるものに愛を込めることとか

全てフラに大事な事なんですね・・・

面倒がらずに、不安にならずに、

大事なことは、やってみましょうね‼

その経験で大事な何かを学ぶのだと思いますから

皆の嬉しそうな笑顔のおかげで

私もとても嬉しくなりました

ByMāpuana

309

327322

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です